未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

「仕事をやめたい。でも今後どうしたらいいのかわからない」「自分らしさって  何だろう?」モヤモヤして不安な未来をしあわせな未来へ。自分を知って、大切にしながら在りたい姿へ向かっていくサポートをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2017年01月

こんにちは^^ 鳥取でコーチングをしているあゆみです。         本日は 「ビジョンマップ&サシェをつくる会」 でした^ ^   楽しかった〜!! ご感想もみなさま第一声に 「楽しかった」 と書いてくださり 嬉しい限りです(*^o^*)      
『《またまた楽しかった率100%♡》』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 先日 地元の大山(だいせん)テレビ部の収録でした♪        わたしは 大山弁講座班♪        楽しかった〜(^○^)        チームワークが素敵♡ ゆるく 和やか
『わくわくを選んだ先には素敵な出会いが待っている』の画像

↑このページのトップヘ