未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2017年01月

こんにちは^^ 鳥取でコーチングをしている つのだあゆみです。 この度、 今年とっとりを面白くしそうな 7人の中の1人に選んでいただき 表題のイベントに登壇することになりました^^ わたしは 今の活動(コーチング&畑のア
『《出場します》七人の侍〜とっとりの中心で未来を叫ぶ〜』の画像

セッションの感想をご紹介します^^頭の中がスッキリとしてラクな気持ちになりました(鳥取県/女性)1.セッションはいかがでしたか?自分が思っている事とは別の考え方や 見方が発見出来て面白いな、と思いました。2.今回はどんなところに興味を持って、お申込みいただ
『《お客さまの声まとめ》』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。         励まされる歌紹介です。 ふとした声かけに 不覚にも深く傷付いてしまい、            久々に モヤモヤ、 ぐるぐる考え 天のメッセージはなんだろうと考え(考えすぎ)てました      
『おじゃる丸の歌が良すぎる件』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。先日開催の「ビジョンマップ&サシェをつくる会」のレポを書いていきます。本日のゴールビジョンを叶える!本日の流れ〜つくるもの〜・ビジョン・ビジョンマップ・サシェ(自分の好きな香りで) ビジョンと目標について♦︎ビジョンとは…「
『「ビジョンマップ&サシェをつくる会」レポ』の画像

こんにちは^^ 鳥取でコーチングをしているあゆみです。 「ビジョンマップ&サシェをつくる会」の 感想をいただいたのでご紹介します♡ 本日のワークショップはいかがでしたか?    楽しかった。ビジョンマップが楽しすぎました。 ワークショップで
『《ご感想》「ビジョンマップ&サシェをつくる会」みなさまの声♡』の画像

↑このページのトップヘ