30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年12月

つのだあゆみです^^ 改めまして、プロフィールを作りました。 《プロフィール》 1987年生まれ。鳥取県出身。 東京進学後、地元の某ファッションセンターに勤務。 2011年、介護の保険調査員として転職。 4年間
『プロフィール♡』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 何か自分の中で 都合の悪いことが起こった時 「運がよい」と言ってみる。 すると、 脳が勝手に運がいいことを探し始める。 自分に起きた出来事から 何かを学ぼうと考え出してくれる。 ひとつの出来事か
『「運が良い」と言ってみよう』の画像

こんにちは^^ 本日セッション♪ ご感想をいただきました。 以下、ご感想です。 1.セッションはいかがでしたか?また、よかったところがあれば教えてください。 ・話すペースに合わせてもらえるのがありがたかった。・リラックスして話せた。 2.セッションを受ける前
『《ご感想》自分でも言葉にできない・していない思いが知れた』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 自分が好きって 全然悪いことじゃない^ ^ 謙遜なんてする必要ないのだっ! とっても素晴らしいことだし
『自分を好きになる秘訣』の画像

↑このページのトップヘ