未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

2016年12月

     *コンセプト*世界でたった1人の自分を生きよう♡ ♡全体の流れ  -------------------------------------- ・お申込み   ・事前アンケートのご記入   ・導入セッションの実施   ・セッションの開始   ・振り返り又は完了セッション -
『コーチングの流れ』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 今日はコーチング学習会でした。 やっぱりコーチングっていいな〜 いい空間だな〜( ´ ▽ ` ) 優しい空間です。 本日のお題 「ビジョンメイキング」 ①5年後の自分を考える ②3年後は? ③1年後は? 半年後
『ビジョンメイキング☆』の画像

     *コンセプト*世界でたった1人の自分を生きよう♡ こんにちは^^ あゆみです。 本日ワークショップでした! 題して 「2017年こそなりたい自分になる会♡〜なりたい自分レシピ&香水づくり〜」 感想!毎度のことながら 楽しかった*(^o
『《楽しかった率100%!》「2017年こそなりたい自分になるレシピ&香水をつくる会」みなさまの声&レポ』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 本日セッション! 今日はライフバランス診断をいたしました。 1.ライフバランス診断はいかがでしたか?また、よかったところがあれば教えてください。 楽しかった。 2.ライフバランス診断を受ける前と受けた後では、気持ちの変化はありま
『【ご感想】小さな目標がはっきり見えるようになった』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 何か自分の中で 都合の悪いことが起こった時 「運がよい」と言ってみる。 すると、 脳が勝手に運がいいことを探し始める。 自分に起きた出来事から 何かを学ぼうと考え出してくれる。 ひとつの出来事か
『「運が良い」と言ってみよう』の画像

↑このページのトップヘ