30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年11月

こんにちは^ ^ あゆみです。 1年前に書いたビジョンを見返すと いつの間にか 叶っていました。 1番よかったのは 「自分らしく生きたい」 の"自分らしさ"が見つかったこと。 そして "自分らしさ"を生かせる仕事を 見
『あれ?気付いたら叶ってる?大事なのは◯◯すること』の画像

こんにちは^^あゆみです。「わたしはまだまだだから」「もっと自信をつけないと」「わたしより出来る人はたくさんいるし…」最近のわたしは頭でっかちで頭の中がパンパンでした。 めっちゃ笑ってる…(笑)出来ていることがんばってる自分に目を向けれていな
『自己肯定感up!小さなことでも出来ていることを見つける。』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 自分探しシリーズ 自分らしい未来を見つけるヒントは 過去にあり☆ ◎今までで一番充実していたのはいつ? それはなぜ?^^ その時どんな感情が沸いていた? ◎影響を受けた人・映画・音楽は? ◎関心のあったことは? ◎打ち込
『【自分探し】自分らしい未来をつくる材料は過去にある』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 本日は Silkyyoga×キラポジ女性塾タイアップ企画 「顔ヨガにチャレンジ☆笑顔のインフルエンサーになろう!」 に参加してきました。 Silkyyogaの市川さゆりさんは 以前
『とっとりキラポジ女性の集い♡(名言あり)』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 先日のセミナーで 夢に向かって がんばる中で 素敵な方法を お聞きしたのでシェアします。 (参照:衝撃!セルフイメージは◯◯がつくっている) それは 自分を励ますメッセージを
『手帳に自分エールのすすめ♡』の画像

↑このページのトップヘ