30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年11月

こんにちは^^あゆみです。昨日は 第3回とっとり起業女子事業プラン発表会に参加してきました。  葉月サナさんと一緒に♡発表者の方々の熱い想いが 伝わってきました。 じーん。。。       交流会でも 色々な方とお話できて とても勉強になりました。 起業女子になんて
『第3回とっとり起業女子事業プラン発表会でした』の画像

こんにちは^^  あゆみです。 コーチングの動画撮影をしました〜! 動画はこちら (4分21秒) 今回は友人Nに協力してもらいました。 撮影は 前回登場したうっしー! (うっしー登場のコーチング紹
『《公開》コーチング・デモpart2を制作しました』の画像

ずっとずっと 素敵なヒールの靴を履きたいと思っていた。 「コツコツ」と足音を立てながら。 それもとってもステキなこと。 けど、わたしはいま わたしらしい足音に気付いたんだ。 「とことこ」 あぁ、私を見つけ
『わたしの足音(自分発見)』の画像

こんにちは^^ あゆみです。   いきなりつたない絵ですが、わたしが描く理想のせかい!笑 (やっほーって言ってるのがわたしです)「わたしって何が出来るんだろう?」「どんな価値を提供できる?」と考えて考えて数週間。 大事な問いを忘れていました。「私は何
『「私が出来ることってなんだろう?」→「私は何がしたいんだろう?」』の画像

↑このページのトップヘ