未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年10月

こんにちは^^ あゆみです。 今日はコーチングの講演会がありました。 その中で印象に残ったことをアウトプットします。 それは、 セルフイメージは 普段使う 言葉が作っているということ。 夢を叶えるには 夢のイメージ&セルフイメー
『衝撃!セルフイメージは◯◯が作っている』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 先日撮影した コーチング紹介動画を アップしました。 動画はこちら ざっくりですが、 大まかなコーチングの 流れのイメージと雰囲気が 伝わればと思って作りました。  よかったら、 ご覧くださ
『《公開》コーチング紹介動画をアップしました』の画像

こんにちは^^  あゆみです。  \コーチング体験セッションのご案内/   自分らしさを見つけ、なりたい私になる♡ 今の生活は充実していますか? もし 今の生活は違う気がする、 むしろ抜け出したい。 ほんとは 自
『【募集】コーチング体験セッションのご案内』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 本日は 2回目のクライアントさんと 個別セッション! 3週間ぶりに お会いしたんですが、 素敵な心の変化が! 心の向きや 考え方の角度が変わって スッキリした面持ちをされてま
『個別セッションでした^ ^』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 なりたい自分を探すとき、 素直に 欲張りな自分を認めよう♡ 許してOK! お金とか 環境とか 色々制限を外して 思いっきり自由に想像してみる。 どんな働き方をしてますか? どん
『【自分探し】なりたい自分を探す時のコツ』の画像

↑このページのトップヘ