未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年09月

こんばんは^^ あゆみです。 最近読んだ本です。 限られた集中力を有効に使うための時間帯・食事・習慣などとてもわかりやすく書いてありました!そこで、来月からのスケジュールを本の通りに私の生活サイクルに合わせて作ってみました。 小さくて見に
『DaiGo氏の最新刊を読んで1日のスケジュールを作ってみた。』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 おなじみ、自分探しシリーズ   「好きな場所・空間はどんな場所?」 わたしだったら…・起業仲間といる時 ・音楽好きな人達といる時 ・友達との空間・クリエイティブな人達の空間 ・1人カフェタイム・海、山などなど 場所を出したら
『【自分探し】好きな場所・空間は?』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 本日セッション! ◎学んだこと ①台本をつくる ・自己紹介、「よろしくお願いします」から! ②本日の流れを説明する ③告知文の書き方を工夫する ・今の私が出来ることを明確に書く ・ゴールを
『セッションで学んだこと・準備すること』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 起業を思い立ったら^ ^ お近くの商工会議所へ行ってみるのもおすすめです。 鳥取県だと… ◎米子商工会議所では 10/25〜創業塾が開催されます! http://www.yonago.net/113
『起業情報を手にするならお近くのこちらへ♡』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 今日は十五夜ですね。 あいにく、お月さまは雲に隠れてますが 月のパワーを感じます。 * 思えば、現実がイヤすぎて 寝る前だけでも 幸せな気持ちで眠ろうと 頭を使って妄想してました。  (そ
『理想の1日のタイムスケジュールを考えてみる。』の画像

↑このページのトップヘ