未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

転職を考えているアラサー女性のための、モヤモヤして不安な未来をしあわせな未来へ。在りたい姿を一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年09月

こんばんは^ ^ あゆみです。 今日の心に残ったお言葉。 「売れてる人はたくさん失敗している」 成功しなきゃと思って 数年過ぎてしまうより 失敗してもいいから 何度も色々試みて 自分に合うものを見つけられたらい
『1発目から成功しようと思わなくていい』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 10/2(日) 鳥取県・大山町のフリマにて ライフバランス診断やります!^ ^             ◎詳細 【日付】10月2日(日)  【時間】9:00〜11:30  【場所】なかやま温泉 【所要
『【告知】フリマに出店します^ ^』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 9月がもうすぐ終わりますね。 通勤中、キンモクセイが香っています。 今日は 職場の方がランチに誘ってくれました。 9月で職場を卒業するのですが、、 食後にまさかのこちら!!!
『自分らしくいられる時がくるから大丈夫』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 秋の訪れを感じる今日この頃、 体が自然を求めている… ということで、 鳥取県は大山(だいせん)の「田舎家」さんへ行ってきました  大山寺の参道を入ったとこ
『リフレッシュしよう。〜田舎家編〜』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 最近、言葉集めにハマっております。 ことばと言葉をくっけて 新しい、わくわくする単語を生み出したい! 今日は 本好きの知人宅へお邪魔したため たくさん言葉を集められました*(^o^)/*
『視点を変えるとなんでもタメになる』の画像

↑このページのトップヘ