未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年08月

こんばんは^ ^ あゆみです。 1週間お疲れさまでした。 1週間、色々な心を使ったんじゃないかなぁ^ ^ ポン酢のラベル 「やがて、いのちにかわるもの」 を見ていて思いついワード 「いずれ、あなたをつくるもの。」 きっとこれから
『いずれあなたをつくるもの』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 なぜもっと早く気付かなかったのか…! YouTubeを使えば いつでも起業知識を学べるということに。 現在通勤時間30分。 運転中は起業塾の音声をもっぱら聞いていましたが、 他にも知りたいことがいっぱいで でも読書の時間がなかなかとれ
『《時間術》運転中やメイク時間にも知識をつける♡』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 自分探し質問シリーズ  「やりたくないことは?」 10個、 もしくは もっと出てくるかな? 「やりたくないこと」 からも自分が求めてるものが わかったりします。 今日の空! モフモフした雲がいっぱいでした。
『【自分探し】やりたくないことは?』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 突然ですが、 玉ねぎをイメージしてください。 心の核が 玉ねぎの中心の芯だとすると、 周りの皮は 今までの人生で身についた いらないもの。 田舎特有の自意識過剰とか
『余計なものはそぎ落としていく』の画像

↑このページのトップヘ