30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年08月

こんばんは^ ^ あゆみです。 今日は体験セッション! 夢や好きなことの話をして とても楽しかった♡ やっぱり 自分の中に無限の可能性がある^ ^ 今の生活とか お金とか人目とか 制限をすべて外してみると どんな生
『可能性はじぶんの中に^ ^』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 自分に質問すると、 わたしってそんな風に思ってたんだ! と思う事も多々。 紙に書き出してみると 明確、すっきりします。 日頃から 「なんで?^ ^」 と優しく掘り下げていくと 心の奥にいる もう1人の自分が
『自分に質問すると、自分も知らない答えが返ってきたりする。』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 初の試み! "ありのままセラピー体験セッション"の 感想をいただきました^^ 以下、感想です。 ------------------------------------------------ 1.お名前 K・Tさま 2.年代 30代 3.
『セラピーの感想をいただきました^^』の画像

↑このページのトップヘ