未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年07月

自分を認められないと、自分が苦しいだけ。だからやめよう( ´ ▽ ` )ノ え!?そんな簡単に!? だって 苦しいのいやじゃない? その分、楽しいと思えることや わくわくすることに 限りある時間を使いたい。 だから、やめよう! 大丈夫、
『自分をこらしめるのはおしまーい!』の画像

こんばんは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。 一週間がんばったあなたに 小さな世界で嘆いていた、 あの頃のわたしが書いた歌詞をプレゼント♡(だれも求めてない 笑) 「お母さん
『すっぽんぽんで生きれたらいいのにな』の画像

↑このページのトップヘ