未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年07月

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 「気付いてよ〜」ってこころが言ってるよ。   悩んだとき 人に相談するのはもちろんOK^^ でも最後にきめるのはじぶん。 ほ
『もうこころは正解を知っている』の画像

こんばんは^ ^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 今日は 先日のお茶会に来れなかった方と ランチタイムに プチコーチング&ワークをしました^ ^ 短い時間でしたが 深いお話をしてくださって、 ワークでは 理想と手放したい感
『昼休憩にプチコーチング&ワーク』の画像

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。   福井県から参加してくれた まゆちゃんから感想をいただきました^ ^ まゆちゃんとは 5月に宮本佳実さんのセミナーで隣の席になったのです。 そこからの繋がりで、今回
『《感想:お茶会&合宿》思いの詰まったお茶会で感動しました』の画像

こんばんは^ ^ 本日は鳥取砂丘へ 観光へ行ってきました。 朝、早起きをして朝食を手作り。 お世話になったコテージにて。
『合宿〜観光編〜』の画像

↑このページのトップヘ