未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年06月

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 やっと私なりの 「自分らしい」の 定義を見つけられました! わたしの "自分らしい"とは… 「ありのまま」であるということ。 なので 私の使う "自分らし
『「自分らしい」の定義』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 自分らしく生きるために 自分はどんな人で 何が好きで どうなりたくて 何を手にしたいのか "自分が
『自分を一言で表わすと?』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 どどん! 上の本のお陰で 頭がクリアになり本日2度目の更新!笑
『悩みは書いて明確にする』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 今日は1日 今度のお茶会&合宿の資料づくりでした。 合間の散歩で見つけた あじさいと海( ´∀`)つ こちらの本がね、
『〈おすすめ本〉伝わる資料が書けるようになる』の画像

こんばんは^ ^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業するあゆみです^ ^ 社会に出ると (学校でもそうかもだけど) 心では色々思ってるのに 表面上はなんてことない風に もしくは 仲よさげに会話をしている風景。 それが
『どんな人達と生きたいか考えてみる』の画像

↑このページのトップヘ