30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年06月

 こんにちは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。 7/3(日) 中山温泉朝市に コーチングで出店します。 やっと 告知をお出しします! なかなかタイトルが決まりませんでした 以下、詳細です。 【*理想を形にしていく5つの質問*
『【告知】フリマに出店します!』の画像

こんにちは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。 自分の行動を気にしてみたり 人の言動を気にしてみたり どう思われたかな 悪く思われたかな これでよかったのかな ぐるぐるぐるぐる… 実は 人には色んなくせがあるように 考え方、捉
『ノーモア堂々巡り!自分の思考パターンを知って楽になろう』の画像

こんにちは^^ ”ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト” あゆみです。 人目が気になって周囲に気持ちを話すことができなかった頃、前進出来るきっかけとなった出会いがここにあります。「やってみよう」を応援してくれる場所、 お城付きシェアハウスのま
『歩きはじめられる場所があるin鳥取県大山町のまど間』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で ありのままで生きる仲間をつくる じぶんライフクリエーター(仮)の あゆみです。 うれしい言葉 わくわくする言葉 かなしい言葉 きずつく言葉 私たちは 日々色んな言葉の中で 生きている。 「すごいね!」 「ありがとう」 「あなた
『いらない言葉はポイしていい^^』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で ありのままで生きる仲間をつくる人・ じぶんライフクリエイター(仮)の あゆみです。 (只今起業準備中) もう、 自分を責めるのはおわりにしよ〜( ´ ▽ ` )ノ "
『もう、自分を責めなくて大丈夫♡』の画像

↑このページのトップヘ