未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年04月

これはまさに今の自分に言ってるんだけども… ブログ書かなきゃ! でも何書こう 新しい環境になって時間がとれない 余裕がない と、言いながら昼寝を2時間してしまった…(笑) まぁ、いっか(^O^) (え!?いいの?) 私もここから自分の
『思い通りに行動出来ない自分も許してあげる♡』の画像

「自分らしく」いながら ビジネスをしたい。 と、思い立ち始めたこのブログ。 今までは憧れの方のブログを見るばかりでしたが、 今年度からは実際に会いにいったり セミナーを受けてみたり 行動していこうと思います! このブログでは そこで得た
『このブログで書いていくこと』の画像

↑このページのトップヘ