30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年04月

本日はうっかり 父に「来年の4月に起業する」 と言ってしまったんだけど、、 私の話を聞く前に 即座に 「できるわけない」 って言われました。 そうです、 一番身近な人が 否定的なんだよな〜 応援してもらえないのは悲しいなと思いつつ
『わたしは人の夢を応援するわたしでい続ける。』の画像

「叶う」 という字は 十に 口と書くでしょう。 10人の人に 夢を話せば叶うんだよ。 --------------------------------------------- 仕事探しで お世話になった方から
『10人に夢を話せば叶う!』の画像

憧れの宮本佳実さんのブログを見ていたら、 ヨシミストの会(佳実さんファンのオフ会)が お隣島根県、松江であったみたい!! わたしも行きたかった〜!! 米子でもないかなぁ。 むしろ開きたいくらい! 鳥取にも佳実さんファンいないかなぁ(´▽`) ぜひお話し
『ヨシミストの会に参加したい!開催したい!』の画像

そうなんです、 わたくしもいかんせん繊細ですので 否定されるのわかってる人には 夢を言わなくていい と思います。^^ 話してポジティプな気持ちになれるならいいけど しょんぼりしたら悲しいし これでいいのかなって 心配になったりしちゃうかも
『夢はわかってくれる人に言えばよい( ´ ▽ ` )ノ』の画像

↑このページのトップヘ