未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年03月

日頃の 疲れや心のコリがほぐれる おすすめカフェ( ´ ▽ ` )ノ 【しろくろや】 お店のブログ http://sirokuroya.exblog.jp/ 写真のチーズケーキ?も 美味しいし、カ
『心ほっこり、息抜きにおすすめカフェ』の画像

わたしの手帳。 4月から見事に白紙ーーー! 3月で今の職場は契約終了なのです。 これをどう思うか? 今後が楽しみo(^▽^)o 自分で選べるよ。 少しの不安はあるけど 大丈夫、思い通りになる
『人生は思い通りになる。』の画像

きっと誰にでもいる もう一人の自分。 そんなもう一人の自分が 自分の味方になったら最強。 わたくし只今、絶賛就活中。 職はまだない。(夏目漱石風) デパートの無料スペースで水を飲む 「よーし、リッツ(高級ホテル)で お茶出来るわた
『もう一人の自分を味方にする。』の画像

↑このページのトップヘ