30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

2016年03月

毎週月曜 19時頃、 とあるラーメン屋さんの前を通るのだが、 一向に流行っている気配がない。 なぜだろう? ラーメンの味? メニュー? 価格? 内装? テーブルとテーブルの間のスペース? 曜日のせい?
『もしも自分が社長だったら?〜機能価値と情緒価値〜』の画像

日本一の田舎、鳥取県からこんにちは^^ わたしは世間に合わせて生きるのに疲れておりました。 よく喋り、よく笑い、よく歌うのがセルフイメージでしたが… 実際は 8時間勤務で人と話すのはトータル20分(とある日の最短記録) 微笑むくらいで全然笑わな
『1年でワープってどこに?タイトルに秘めた思い』の画像

日本一の田舎、鳥取県からこんにちは! 遅ばせながら、はじめましてのご挨拶。 自分らしく、心豊かに生きたい! そのために起業しよう。と思い立ち早5ヶ月。 自分探しを始めて10年ちょい。 生きる方向性は決めたけど いったい私に何が出来るんだろう。 私の才能や
『はじめまして^^』の画像

↑このページのトップヘ