お陰さまで、
先日コーチングコアコース修了しました!
読者のみなさま、関わってくれるみんな、
いつも応援いただきありがとうございます!!
 
 
わたしは今、
1年前には想像もつかなかった地点にいます。
      
全4回、東京での
コーチングコアコースへ行ききることができました。

鳥取から毎月毎月東京へ。
       
パート経験しかない田舎っぺの私には
到底考えられない地点で、
5年、10年先かな。
と思っていました。
      
お陰さまで
色んな人に助けられ
コアコースを修了することができました。
感謝…!泣
     
        
ここで得た大切な大切な宝物、
クライアントさんのために
自由にクリエイティブに思いっきり
100%の自分で使いきりたい!
      
        
最後のコースでは
2年分くらい泣いた!
心に響きまくった。
     
今の私の中は
うまく表現出来ないけど
ぐちゃぐちゃ感。
       
       
これまで、
心の中は白色を守ってきたけれど
先月黒色を取り入れ、
今は色んなカラーが私の中で
混ざり合ってる。
      
ふふふ(*´ω`*)
これから何が起こるんだろう。
      
自分の活かし方がわかって
私はまだまだ成長できる。
     
       
仲間の変化を目の当たりにして
何者でもない
"自分として在る"って
とても素晴らしいなぁと思った。
       
           
…前に進むの怖いなあ!
でも、進みたい!
     
一人ひとりが
自分の大切にしたいものを大切にして
イキイキ、笑顔溢れる世界をつくりたい。
     
そのために
ここ、鳥取で
安心して本音を話せる場所でありたいな。 
      
ハッピー!(=´∀`)人(´∀`=)


プロフィール→こちら

コーチングとは→こちら   

お客さまの声→こちら