こんにちは^^
鳥取からコーチングを通して
笑顔の連鎖をつくる
つのだあゆみです。 

"ビジョンを叶える会"の
マンツーマン講座を開催しました♪



感想をいただいたので紹介します。



1.お名前 kayo

2.年代 30代

3.お住まい 鳥取県

4.職業 ROCK'Nヒーラーアーティスト


5.講座はいかがでしたか?また、よかったところがあれば教えてください。
 
価値観一覧。
迷ってる時は1つの指針になるから良いなと思いました。
写真などを切り貼りする作業がワクワクして楽しかったです。
IMG_6709(価値観一覧)


6.講座で学びになったこと、印象に残っていることがありましたら教えてください。
 
ヒロインインタビュー。
想像+コトバを発するとリアリティ感じられて楽しかったです。


7.講座を受ける前と受けた後では、気持ちの変化はありましたか?
 
テンションがアガりました!
より夢に向かって行くぞ!と言う気持ちが強くなりました。



8.この講座をどんな人にオススメしたいですか?
 
自分のビジョンを視覚化するのを
お手伝いして欲しい人


9.私の印象はいかがでしたか?
 
柔らかい雰囲気が可愛かったです❤


10.その他感想やご要望・ご意見などありましたら、ご記入をお願いします。
 
話が弾んで困りました。
小さな手帳タイプを
自分で創ったことがありましたが
マメに取り出して眺めるのは自分に合ってなかったみたいでした。
では、壁に貼るタイプを創ろうと想っても、なかなか取りかかれなかったです。
でも、今回あゆちゃんにサポートしてもらって、楽しく創ることができました^^
部屋に貼って眺めて、ウキウキしながら夢を叶えますね❤
どうもありがとうございました。 


kayoちゃんありがとう*(^o^)/*
私も楽しかったです♪

kayoちゃんのブログでも
書いてくれました^^
記事はこちら♡
 
 
ビジョンマップ、
それぞれの個性が出ていてどれも魅力的♡

私も毎日見てますが、わくわくしますo(^▽^)o

ビジョンマップは
視覚化することで
叶った時の感情を味わえるところも
夢が叶いやすくなるポイントと言われています。

同じ毎日を繰り返して
お先真っ暗と感じていた
あの頃の私に
「大丈夫だよ」って伝えたい。

叶えたい理想へ向かって
歩んでいくのは充実感を味わえます^ ^

関連記事:今回の内容がわかる♡「ビジョンマップ&サシェをつくる会レポ
 



本日のお部屋に貼ってあったお言葉。
かっこいい!



*プロフィール→こちら

*私のこれまで→こちら(わたしがありのままで生きられなくなった日〜ニコニコ星人誕生ヒストリー〜)

*コーチングとは→こちら