こんにちは^^
あゆみです。

先日開催の「7人の侍」 の
スライド公開いたします。 


◉7人の侍とは…
2017年に
とっとりを面白くすることが期待される
厳選された7人を「七人の侍」と称し、
各々の「価値」や「志」
そして「想い」を語りつなぐ
フリートークライブ



コメント付きで( ´ ▽ ` )ノ
はじまりはじまり〜



♢現在の活動紹介(2つ)


♢ビジョン
安心して想いを語り、実現していく場所をつくっていきたいです^^


♢コーチングとは?
コーチと共に
継続的に
対話と行動を繰り返していくことで
望む状態の実現へ向かっていきます。


 ♢目的・関わり方
質問されることで、
相手の方は
自分の心と向き合い
自ら答えを出し
行動に移していくことができます。


 ♢コンセプト・姿勢・特徴
 


♢お客さまの声
 
未来像や現状を確認しながら、
望む状態へ向かって
気持ちや行動を見つけていきます。 

 
♢なぜコーチング&もんぺ屋をやろうと思ったのか


 ♢幼少期
天真爛漫で元気いっぱいの子どもでした。


 ♢自分を出せなくなったきっかけ
素直すぎた私は
翌日から大人しく
ニコニコだけしている子になりました。
当時の私は
「先生」というのは
この世の正しい人
という認識だったので
その人に否定されたら生きていけないと思ってしまいました。

そこから、
みんなに合わせて、
普通の子になろうとがんばっていました。


♢以前のわたし
社会に出てからも
周りに合わせて
自分を出せずにいたので 
生きづらさを感じていました。

ストレスがピークに達した時、
ポエムが降ってきました。

 
♢もんぺ屋誕生 


♢2期生加入
 
昨年末に2期生を迎え、
新たなスタートをきりました。

 
♢曲紹介 

1番だけ歌いました♪
普通の格好で…!


♢現在のわたし 
 
私も自分自身のために
コーチングを受けていました。 
その理由は
「私はどんな想いを大事にして、
これからどんな風に生きていきたいのか」を
はっきり見つけたかったため。


♢鳥取でもこんな場所をつくる! 
東京で
コーチングの研修を受けた時の写真。
(ネットなので一応お顔は隠しました)

鳥取でも
笑顔と個性弾ける
こんな場所をつくりたい!

ひとりひとりが
ありのままの笑顔で
イキイキと生きられるよう
役に立ちたいと思っています。

 
♢動画紹介
ちゃんちゃん♪
会場のみなさま、
温かくお話を聴いていただきありがとうございました! 



♢リハの様子(設営準備のためこの格好)



シェイクスピアの役者みたい←

♢カメラマンの今村さんと♡


♢舞台発表

躍動感



♢参加者と交流会
柔らかい空気感が伝わる写真♡


♢集合写真
お世話になったスタッフの方々、
侍メンバー、
ご来場の方々、
いつも応援してくれてる方々、
素敵なみなさまとの出会いに感謝です。
ありがとうございました!!


♢終了後、とっとりずむ(鳥取の情報発信ブログ)編集長さっけーと

やりきった〜!
貴重な経験をさせていただきありがとうございました!^^



「七人の侍2017」
主催:とっとりの元気づくりプロジェクト中部チーム
共催:I J U 大学

鳥取県のホームページでも紹介されていました。→こちら