こんばんは^ ^
あゆみです。

       
励まされる歌紹介です。

ふとした声かけに
不覚にも深く傷付いてしまい、
     
    
久々に
モヤモヤ、
ぐるぐる考え
天のメッセージはなんだろうと考え(考えすぎ)てました
         
おかげさまで
心を立て直し
最強のサポーターさんから
教えてもらったおじゃる丸の歌。
      
     
泣ける〜
さぶちゃんの歌声が染みる〜
     
    
◎一部紹介◎
「季節めくれば
遠い道のりは
思い通りにいかない時もある
     
ひゅーひゅーと風がふきゃ
雲に泣いてたお天道様も
にっこり笑いだす
まったりまったりまったりな
急がず焦らず参ろうか」
     
    
創業塾の先生に
「絶対無理だからやめなさい」と言われ
経営者の方にも
「ニーズないから無理だと思う」
と言われても
へっちゃらだったのに
今日のは
なんだかわたしの純粋な想いを
土足で踏みにじられた感じ。。 
     
      
そんな時、
いつも
応援してくれてる人達の顔が浮かぶ。
そして
これまで温かく送り出してくれた方々も。
       
感謝、感謝、いつもありがとうございます!
   
     
目指すところへまっすぐ行こう。
     
      
       
おじゃる丸の歌です( ´ ▽ ` )ノ