こんにちは^ ^
あゆみです。
     
本日は
恒例のコーチングセミナー♪

 今日のお菓子も
美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ


〜本日の印象に残ったコトバ達〜
・"質問"は相手へのプレゼント
(自分が知りたいからではなく、
相手のために質問をする)
・常に相手に対して肯定的に関わる。
     
       
素敵すぎるスタンス!
ほんと、コーチングが当たり前の世の中になればいいのになって思う。
       
       
社会でも
家庭でも
世の中でも。
       
身近なところから
出来るところから
心を込めて関わっていこう。
       
わたしもあなたも
あなたの先のみんなも
笑顔でハッピー♪
        
     
ありのままを認められると嬉しいね。
ありのままを認められないと悲しいね。
         
      
ありのままを認められると
勇気が湧いて
前進するパワーになる。
     
        
コーチングを学んでる人達は
そんなスタンスに賛同されてるから
優しい空気が流れてる。
安心していれる^ ^
      
       
I am質問プレゼンター!
    
       
※コーチングは
目標達成、自己実現をサポートするコミュニケーションツール♡
相手の中に答えがあると信じて関わる。
なので、
アドバイスではなく
質問をして、
相手の中の考えや答え(可能性や能力)を引き出します。
        
ケーキが2つも!!

鳥取県では
あだち人材育成研究所で学べます♡