*コンセプト*
世界でたった1人の自分を生きよう♡



こんにちは^^
あゆみです。


本日は新しい試み、
心の中にいるもう1人のじぶんとお話をするコーチングをしました。

(写真は男性ですが、女性専用です。オシャレ画像を使いたかったですが、見つからず_| ̄|○)


なかなか1人では
ごちゃごちゃしてまとまらない想いも
この方法だと、
また違った角度から気持ちを見つめられます。

私は立ち会って
ただそこにいるだけ^^
(ちょいちょいナビゲートあり)

私自身の体験でも、
もう1人のじぶんを
ふわっと抱きしめて
心が通じ合うと
その子は明るく眩しい笑顔に変わり
前進する力になってくれています。
(スピチュアルな技ではないですが、イメージをしていきます^^)



ご感想をいただいたのでご紹介します!


1.セッションはいかがでしたか?また、よかったところがあれば教えてください。

頭がスッキリして、インナーチャイルド(私の分身ちゃん)にやっと出会えたという喜びいっぱいになりました♡
あゆちゃんはパワースポットです。
癒しと元気をもらえた。


2.セッションを受ける前と受けた後では、気持ちの変化はありましたか?

受ける前は、心がモヤモヤして、1人で解決しようとしていたけど、解決しきれずにいたけど、あゆちゃんのコーチングを受けると、心がクリアになって、モヤモヤを愛すことができた♡
ありがとう♡


3.このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

心にカギをかけてしまっている人
日ごろ頑張っている人
自分を愛してあげたい人
シンプルに癒されたい人



4.私の印象はいかがでしたか?

モフモフのソファ。
ピンクの可愛い船(私という船に乗っているようと表現してくださいました^^)
安心して頼れる人
シンプルに可愛い


5.その他感想やご要望・ご意見などありましたら、ご記入をお願いします。

いつかコラボしたいです。
あゆちゃんのゆずれない物はなんですか? 
    

(鳥取県・30代女性) 
 

ありがとうございます!
大事な部分のお話をしてくださりありがとうございました。

自分と向き合って
自分を知って
自分を大事にして
そして笑顔になって
するとその人の周りも笑顔になる。

そんな
笑顔の連鎖を一緒に広げていきたいですね!^^

コラボ、ぜひやりましょ〜♡
わたしのゆずれないものは
やっぱり「ありのままであること。私であること」です。
そして
可愛いかわいい羊のぬいぐるみ(笑)


今日は
雪の中来て下さりありがとうございました!♡


(願いが叶うケーキいただきました♡)



*コーチング体験セッション募集中!
詳しくはこちら






*最新情報をいち早くお届け!
ライン@登録はこちら
友だち追加

LINEの友だち追加からID<@gdf0322d>で登録できます。
"@"はお付けください。


*コーチングとは→こちら


*コーチング紹介動画(7分50秒)
https://www.youtube.com/watch?v=3O0yrYUSqfY&feature=youtu.be

*コーチングデモ動画(4分21秒)
https://www.youtube.com/watch?v=it9vcNsomDg

*私のこれまではこちら(わたしがありのままで生きられなくなった日〜ニコニコ星人誕生ヒストリー〜)


*プロフィール
http://ayunokurashi.com/archives/8496747.html

*Twitter
@ayunokurashi