30代のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

更新情報

同じ毎日の繰り返し。これからの生き方にモヤモヤ、漠然とした不安を感じていませんか?「このまま毎日を繰り返していくのかな?」「私のこれからはどうなるんだろう?」「自分らしくいられる場所ってあるのかな?」「そもそも自分らしさってなんだろう?」 ここ
『コーチングとは?』の画像

こんにちは^^ 鳥取からコーチングを通して 笑顔の連鎖をつくる つのだあゆみです。  "ビジョンを叶える会"の マンツーマン講座を開催しました♪ 感想をいただいたので紹介します。
『《ご感想》ウキウキしながら夢を叶えます』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 セッションの感想をご紹介します。 今回は インナーチャイルド(≒もう1人の自分)を癒す モニターセッションのご感想です。 1.セッションはいかがでしたか?また、よかったところがあれば教
『《ご感想》セッション中の一言でポロッと勝手に涙が…』の画像

ルルルル〜♪ 今日は 秘密のマンツーマン講座。       本日はお庭が見えるお部屋でした。  ビジョン&ビジョンマップ作りをしました♪ お部屋にあったカレンダー
『秘密のマンツーマン講座開催』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 先日開催の「7人の侍」 の スライド公開いたします。  ◉7人の侍とは… 2017年に とっとりを面白くすることが期待される 厳選された7人を「七人の侍」と称し、
『《スライド全公開》7人の侍プレゼン内容&レポ』の画像

↑このページのトップヘ